天気が良ければ・・・

%e6%9c%88

                  今日は スーパームーンが出没するとメデェアが大騒ぎ! この際、ス・・・

移動支援サービスの認可とは

会員のみなさん、こんにちは。 今日は、 前回の記事になった「移動支援」について多くの方から 質問が入りました。・・・

マスターコース35人限定募集は終了しました。

実習

中村式【介護タクシー開業完全プログラム】の中の 中心的マニュアルである「マスターコース」は 営業開始しても思う・・・

移動支援利用者様の紹介

%e7%a7%bb%e5%8b%95

今日は ハッピーケア習志野の業務の一つであります 移動支援サービスの利用者様のご紹介です。 〇西〇一郎様、53・・・

コスモスの秋

img_0392

秋の続き, 千葉県は成田空港に近い佐倉市には 印旛沼というドでかい淡水沼あり、 そこには これまたドでかい鯉が・・・

秋ですね!

%e3%81%99%e3%81%99%e3%81%8d

中村榮治のブログを見ていただいている方たち  会員の皆さん、こんにちは いよいよ秋ですね! 今日も関東地方は、・・・

荒れ狂った8月台風から9月へ

T台風

  最近の天災は尋常ではありません。 熊本の地震は まだまだ時定まらず、行政は動いているのでしょうが・・・

夏です火花でなく、花火です

花火

夏 いいですね~ 花火 いいですね~ 今年も恒例の隅田川花火大会が7月30日に行われました。 しかも、風もなく・・・

結婚式の参加者介助

sent

青山 セントグレース大聖堂 教会結婚式人気のスポット 式場は1年半から2年待ちだそうな    式場へ・・・

「民泊」が解禁になりました

top (2)

オリンピックに向けて 「民泊」と言うのが解禁になりました。 ご存知でしたか? いわゆる、 外国旅行者をホテルや・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ