「2014年2月」の記事一覧

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

成功の秘訣ってなんですか?

◆介護タクシー成功秘話

こんにちは、中村です。   いきなり、ですが 成功の秘訣ってなんですか? 成功の秘訣ってあるんですか・・・

他業者との違い・・・褒められました。

K71

感動のオリンピック、ありがとう!! 涙を誘う感動の毎日をプレゼントしてくれているオリンピックも そろそろ終盤に・・・

雪舞う中でもお墓参りしたい理由・・・

pwr

関東地方にも45年ぶりの大雪予報! これまで何度も出された雪予報は総はずれだったが、 今回ばかりは的中した2月・・・

老いてはいないぞ~

nakamura_kaigo

こんにちは、67歳の中村です。 今日は 元気印について綴ってみたいと思います。 その前に釈然としないことあり、・・・

ブログを読んでくれた、という方から電話が・・・

contact_us

今日は 嬉しいことがありました。 こんにちは、中村です。   今朝か、お昼間だったでしょうか、 携帯・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ