「2013年5月」の記事一覧

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【タクシー券】親孝行な前田様

【タクシー券】親孝行な前田様

こんにちは、中村です。 今日は 9枚のタクシー券 を利用されて近隣のイオンへお母様をお連れしてお食事に誘う前田・・・

予約の受け方③【病院 /介護事業所】編

予約の受け方③【病院 /介護事業所】編

こんにちは、中村です。   前回は正しい予約の受け方 【個人編】をお届けしました。 今回は、【病院 ・・・

うまくいかないのには理由がある

うまくいかないのには理由がある

こんにちは、ハッピーハートの中村です。   今日は 「うまくいかないのには理由がある」という第二弾で・・・

【介助】ベットからストレッチャーへ移乗方法

【介助】ベットからストレッチャーへ移乗方法

こんにちは、中村です。   本日は【介助テクニカル編】として ベットからストレッチャーへ移乗方法を説・・・

うまくいかない理由、その2

うまくいかない理由、その2

こんにちは、中村です。   一生懸命に営業しているが、なかなか売上がふえない、 どうして?なぜだろう・・・

◆うまく行っていない他の介護タクシー業者へその1.

◆うまく行っていない他の介護タクシー業者へその1.

中村です。   同業者として先輩も後発の方もいらっしゃいます。 他の業者の方へは余計なお世話ですが、・・・

◆介護タクシーには未来があります。

? こんにちは、中村です。   今日「介護タクシーの未来」についてお伝えしたいとお思います。 &nb・・・

予約の受け方 ②【個人】編

こんにちは、中村です。 前回は、介護タクシー悪い例の予約の受け方?をお伝えしました。   では、今日・・・

【介助】エレベータなしの車椅子利用5階まで!

K26

ハッピーハート習志野の中村です。 今日は、エレベーターのない団地階段5階まで車椅子の移送の汗が流れたお話しです・・・

◆介護タクシーは稼げるということ、お伝えします。

◆介護タクシーは稼げるということ、お伝えします。   誰しも稼ぐために職を選びます。 もちろん、趣味・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ